うちの子メモリアル

ガラスの作品にも文字に色入れ

ガラス作品の文字への色入れを試作しました。

 

うまく出来なくて何度も試しました。数ヶ月前に試作した時はあまりにも上手くいかなくて断念したのですが( ; ; )
今回も何度も試してやり方を工夫しているうちに、これなら上手く出来るという方法を見つけました。

上手くいかなかった時って少し寝かすと閃くことってあるんですよね。

その時に閃くのが手っ取り早いですが、ちょっと時間を置いてやってみることも大切。やりたいアイデアを諦めずに考え続ける。

 

出来た時の達成感?そこまで大袈裟な話ではないですが笑

 

もちろん、色入れをしないものも素敵です。
シンプルなのでお花が引き立ちます。

関連情報

コメントは受け付けていません。

特集